2017年10月9日月曜日

最近、ウクライナからの変なアクセス記録が多くなってる

Bloggerの国別アクセスを見ると大半は日本だけど、時々ウクライナからのアクセスが半分ぐらいになることがある。

日本語読めないから明らかにおかしい。ページビュー経歴にカウントされないからきっと短時間のアクセス!どうせ、アクセスするならついでにAdSenseとかもクリックしてほしいよね(笑)




bloggerにアクセスして、不正ログインしてどうする気かな??

出来るだけブログにメールアドレスなどは載せないようにしないとね!!

せっかく、アクセスが増えてきたのかなって喜んでたらウクライナからの不正アクセス的なカウント。なんか残念~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿