2017年4月25日火曜日

モバイル画面で「共有+1」ボタンが消せない

ソーシャルボタンを設定していないのに勝手にモバイル画面でgoolge+1のボタンが出てしまう。ネットで調べると

テンプレートのHTML編集で<div class='post-footer-line post-footer-line-2'></div>
を探して....



でもこのラインが見つからない。「CTRL+F」で探しても駄目、なんでだろう。

ネットで調べる記事は「テンプレート」からHTML編集ってなってるけど、今のbloggerは「テーマ」に変更になってる。何か変わってしまったのかな??


でも、勝手にモバイル画面に「共有」ボタンはださないでほしいな、使ってない「+1」だし~~、なんとかならないかな??

やっと見つけた、私の場合、1445にあった。
1445は丁度、ブルダウンのように隠れているので検索でも引っかからなかったのかな。