2017年12月30日土曜日

ATMで新しい通帳を作る

久々に、銀行に行って通帳に記帳してもらったが、どうも1ヶ月、足りない。
良く見るともう、記入できるスペースがなくなっていた。

2回ぐらいトライしたが駄目。通帳が出てくるときに何かアナウンスしているが、通帳を取り出してしまうと止まって聞き取れない。




電話して聞くと、新しく通帳を作る場合は専用のATMで記帳しないといけないとのこと。普段、気にしていないのでそんな専用端末があるなんてしらなかった(笑)

ATMは自動なんだからすべての端末で対応してもらいたいけど、コスト的にきびしいのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿