2017年12月5日火曜日

「ジャスティスリーグ」と「アベンジャーズ」

アメリカのヒーローが集合して悪に立ち向かうアメリカの映画。
日本人からみると、同じようなものかと思ってたら、2大アメリカのコミックス出版社、「マーベル」「DCコミックス」それぞれのヒーローで分かれている。

私たちにとってはどっちがどっちだかわからなかったけど.....


今回のジャスティスリーグの映画で初めて認識しました(笑)

これだけ複数でヒーローを集合させちゃうと、もう、単独の映画は作れない気がします。いまさら1人じゃ、弱くて迫力不足になりそう~~

でも、時代が全然違うのに強引に一緒に活躍させるなんて、流石、ハリウッド映画は滅茶苦茶ですね、お金儲けできるなら、何でもあり!!

私はアベンジャーズのほうがストリー性があって好きですね。ジャスティスリーグ part2はもう、当分ないかな???






0 件のコメント:

コメントを投稿