2017年6月15日木曜日

ドローンと猫パンチ

猫対策に悩まされてるといろいろと試してみたくなる
まともに追い回しても捕まえられない
そこで思いついたのがラジコン、今風に言えば「ドローン」


ネットでドローンで猫が驚くかどうか試した結果を検索してみた

ほとんどが室内用の小さいドローンで飼い猫で試している

興味を持った猫が猫パンチの一撃でドローンを撃沈させている(笑)

当たり前かな、自分より小さい機械じゃ、怖がるより興味津々

小型ドローンでは猫対策にはならないですね~~、残念!!!!

大型ドローンを買うには値段が高すぎるし===

200g以上のドローンは法規制の対象になってるし


やりたい事はドローンで猫を庭隅に追い込んでから
水攻めして近づかないように懲らしめたいのだけど

小さいころは猫を飼っていたので、ネコが嫌いなわけ
ではないのですが、近所の家が野良猫に餌だけ与えて
野放しにしているから、色々と問題が......

野良猫は水鉄砲を構えただけですぐに逃げ出すから
目が合ってしまうと今のままでは手に負えない~~



関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿